SSブログ

ベン・トー アニメ #6

-----あらすじ
「槍水は「帝王(モナーク)」の計画を阻止するために西区の狼たちに情報を伝え、一人東区にある「ラルフストア」へ向かった。西区の狼が東区のスーパーへ向かうなか、著莪は古狼に「オオカバマダラ」と呼ばれる狼のことや「モナーク」の真の目的を聞きだす。急いで佐藤のもとに向かう著莪だが、二人の元に「女子高生が襲われた」という一報が飛び込む。」

とりま・・・「茶髪」の顔が気になる今日この頃w

OPの時のフトモモにハァハァ・・・☆

む・・・でも今回の槍水先輩の破れた黒ストッキングがエロ過ぎるんだが!!!

ベン・トーって想像力重視のエロイメージが多いよね☆

それだけにヤバいシーンが多いんだが[グッド(上向き矢印)]








◆◇ベン・トー・アイテム◇◆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 因-in-果-ga-応-oh-報-ho- All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。